2014年5月1日木曜日

2nd Anniversary...2014/5/1(Thu)

2014/5/1(Thu)

2nd Anniversary...

皆様のお陰でHamburger Monsterは本日でOpenしてから2年となりました。

本当に皆様に支えられ、助けられここまで続けて来られました。

感謝の気持ちしかございません。

背伸びをせず、感謝の気持ちを忘れずに、来て頂いたお客様に一生懸命サービスして、美味しかったわ!!って言っていただけるように頑張って来たつもりです。

これからもその気持ちを忘れずに、伝えていけたら嬉しく思います。

まだまだですが、これからも南堀江Hamburger Monsterを宜しくお願いします。

特にイベント等は考えておりません。

通常通り営業しております。

宜しくお願いします。

#horie #osaka#hamburger#hamburgermonster#goodtaste#anniversary#nicedesclothing#plants#green#coke#potate#japan


0 件のコメント:

コメントを投稿