2013年4月15日月曜日

スタッフ募集

スタッフ募集のお知らせ。
ハンバーガーモンスターではスタッフを募集しております。

主に土曜、日曜の11:00〜17:00位まで。
まかない、エプロンは貸します。

今の所男性、女性関係なく募集してるので、宜しければ遠慮なく連絡ください。

よろしくお願いします。

06-6535-8822
担当 高崎

1 件のコメント:

  1. 初めまして。

    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    弊社は今年、福島復興・地元の雇用創出の為に起業しました、Koatora-Works(コアトラ ワークス)と申します。

    検索エンジンにて御社を拝見し弊社扱い商材のお取り扱いをお願いできないかと思い連絡致しました。

    弊社は、日本未入荷のニュージーランド産オーガニック食材に関して取り扱いを始めました。
    今回、弊社が日本総代理店として販売するマヌカハニー入りホットチリソースをご提案できればと思い連絡致しました。

    ニュージーランド国内では定番となっているのですが、日本では旅行者や滞在していた方程度しか知られていないソースです。
    ニュージーランドの契約農園で栽培されるキウイ・ハバネロ等のオーガニック素材と抗菌性があることで有名なマヌカハニーを使いオリジナル製法にて作られているソースです。

    紹介するこのソースの魅力は甘さと辛さの絶妙なバランスです。
    例えば、ハバネロだけだと口に入れた瞬間、火を吹くイメージで、そしてそのあとずっと口の中がズキズキするイメージがあります。
    当社のソースは口に入れた瞬間、フワッとした甘みが口の中に広がって、そのあとハバネロの辛さ、そしてそのあとサッパリとした感じがします。
    辛さ的にはタバスコ程度と思っていただいていいと思います。
    その調和がすごく良く、ありがちな言葉になりますが、「甘さと辛さのハーモニー」のバランスがピッタリのソースです。

    日本の色々な食品にテストを実施しておりますが思いの外、色々な物に合う事に当社スタッフも驚いております。
    御社のハンバーガーやポテトとの相性はとても良いですので、必ず御社の商品力を上げることが出来ると思います。

    また、弊社HPにも若干では御座いますが商材説明を掲載しております。

    この素材に関して、是非一度お時間とチャンスを頂ければと存じます。
    ご興味があるようでしたら御社へサンプルを持ってお伺いいたしますので何卒ご検討の方お願いで出来ればと存じます。

    その他、ニュージーランドの天然海草素材も多数扱っております。
    是非、この機会にあわせてご検討頂ければと存じます。



    Koatora-Works(コアトラ ワークス) 

    代表 渡辺智浩

    〒963-0111
    福島県郡山市安積町荒井字大久保14-92
    電話 080-5564-4107
    Mail: koatora.co.ltd@gmail.com

    商品掲載 弊社-URL: http://koatora-work.jimdo.com/

    返信削除