2012年7月27日金曜日

Ricky Powell 1

こんにちは!
毎日暑いですね。
久し振りの更新になりました。
すいません。
毎日本当に沢山のお客さんに来ていただき、本当に楽しくお店立ててます。
本当に良いお客さんに出会えております。

タイトルにも書いてあるのですが、
お店の壁に写真を飾りました。
ストリートカルチャーを良くご存知の方はわかると思いますが、
"Ricky Powell"の写真です。

簡単に"Ricky Powell"の紹介を。

1980年代後半から、ニューヨークを拠点に活動中のストリートフォトグラファー。もともとは飲み仲間だったという Beastie Boys のツアー写真やプライベートショットを撮り始め、それらをまとめた写真集の出版で注目される。その後 RUN DMC や Jean-Michel Basquiat(バスキア)、Andy Warhol(アンディ・ウォーホル)、Keith Haring(キース・へリング)など、数多くのミュージシャン、アーティスト、パーティセレブ、そしてストリートの無名の人々を被写体を得て、ニューヨークのカルチャーシーンの重鎮と称されるまでに。これまでにそれら作品を編集した写真集を3冊出版している。

と言う方です。
凄いですね。ストリートの叩き上げとはこう言う方を言うんでしょうね。

そんな凄い方の写真が何故にモンスターにあるのか?と言うことですが、
あらゆるルートを駆使して、拙い英語を使い、やっとこさ手に入れたんです。
凄く大切な、凄くイケてる写真でございます。
夜な夜な兄夫婦と三人で汗をかきながら飾りました。
是非是非見に来て下さい。
今の所三枚飾っております。
徐々に紹介をして行くので。

一枚目は
"RUN DMC in Paris 1987"
です!
Ricky 本人のタギングも注目ですね。
かっこいいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿