2012年5月10日木曜日

ラテとかも

Niceな天気ですね。
暑いとはよういうたもんです(笑)

Hamburger Monsterではコーヒー系も美味しいんです。
バリスタとは言いませんが、コーヒー淹れる人っていう表現をしますね。
当店のコーヒー淹れる人は、主に女の子二人なんです。
勿論僕もいれますが、主にこの子達なんです。
この間登場した、翔子ちゃんと、優美ちゃんなんです。
この子達は双子の姉妹なんです。
姉が優美、妹が翔子。
その二人が淹れたラテが今日の写真です。
可愛いでしょー?
僕にはこんな可愛いのは無理です(笑)
僕はリーフとかそういうのんを専門です。
是非堀江に来た時は、双子のラテをのみに来て下さいね。
今日のはどっちでしょう?(笑)
写真は何か面白いから載せてみました(笑)悪ふざけすいません!!

観葉植物また頂きました!!
Yさんありがとうございます!!
大事にします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿